BLOG

  • メディア掲載
  • 2021.12.28
「直撃!とやま流ビジネス戦略 放送&YouTube配信」

皆様、お世話になっております。

大寒波襲来により、富山県内も冷え切り大雪になりました。

年末、そして年越しを迎えますが、皆様十分ご注意ください。

 

さて、本ブログでもご紹介した、チューリップテレビ様制作のテレビ番組「直撃!とやま流ビジネス戦略」が先日12月25日に放送されました。

しかし放送日である25日はクリスマスということもあり、お出かけされ放送を見逃してしまったという方も多いのではないでしょうか?

 

そんな皆様に朗報です、YouTubeにて配信が開始されています。

放送を見逃した方、そもそも県外で見られないよ!という方、コンチネンタルがどのような会社か気になる方、本ブログファンの皆様、この機会を逃さずにご覧ください。

コンチネンタルについて、今よりきっと詳しくなれると思います。

ご覧になられた方はぜひ、感想などお寄せくださいね。楽しみにお待ちしています。

 

以下リンクからどうぞ。

「直撃!とやま流ビジネス戦略(YouTube)」

IMG_4140-min

 

最後になりますが、今回このような貴重な機会にコンチネンタルのことを取り上げてくださった、チューリップテレビの皆様、田村様、本当にありがとうございました。

とても新鮮で楽しく、面白い時間を頂戴しました。

いつかまた取り上げていただけるように、より一層頑張って参ります。

今後ともよろしくお願いします。

アーカイブ