BLOG

  • お知らせ
  • 2021.12.29
「仕事納め&年末年始休業のお知らせ 2021.12」

皆様、お世話になっております。

寒さも一層に増して、本格的に雪が降り始めましたね。

昨年のような大雪にならないことを祈ります。

 

さて、コンチネンタルは、12月29日(水)が令和3年の仕事納めとなります。

本日の様子。先日の雪はまだ少し残っています。

IMG_4394

 

また、当社の年末年始の休業は以下の通りです。

2021年12月30日(木)~ 2022年1月4日(火)

2022年1月5日(水)より通常営業となります。

 

本年は、コンチネンタルにとって節目となる年でした。

「社長交代」、「創業30周年」、「立山工場稼働」など、大きなイベントがたくさんありましたし、はばたく中小企業・小規模事業者300社の選定」、「直撃!とやま流ビジネス戦略の放送」、「東京営業所の開設」など嬉しい出来事も多かったです。

また、「3Dプリンタ・スキャナ」、「パレットチェンジャー」、「テーブルスポット溶接機」、「パイプベンダー」、「3D-CADソフト・パイプ用CAMソフト」、「パイプレーザー切断加工機」など、様々な機械設備を導入した年でもありました。

これらの機械を活用して、コンチネンタルは新たな取組みにもチャレンジして皆様のご期待・ご要望にお応えしていけるよう努力を続けて参ります。

 

皆様、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

2022年も、皆様方、当社並びに従業員にとりましても良い一年となるように頑張っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

最後に雪国あるある?を一つ。

タイヤの跡がハートマークに見えるのではないでしょうか。

何となく良い気分になるシーンでした。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

IMG_4392

アーカイブ