BLOG

  • 社内イベント
  • 2018.10.01
「内定式」

皆様、お世話になっております。

台風24号が日本を横断し、富山は台風一過で快晴になり気温も高くなりました。

そんな10月1日の本日、コンチネンタルとして創業以来、初めての「内定式」を執り行いました。台風ということで実施できるか不安もありましたが、無事に終了しホッとしています。

コンチネンタルの来年度4月1日入社予定の内定者は3名となります。

簡単に様子をお伝えしていきます。

内定者の3名に向けて、弊社社長の方から祝辞を述べています。

内定式出席のお礼やコンチネンタルの成立ち、入社後の活躍への期待等をお伝え致しました。

IMG_8121

役職員紹介や内定者紹介を行い、「内定証書授与」を行いました。

IMG_8122IMG_8123IMG_8124

一人ひとりに内定証書をお渡ししました。

最後に、内定者の皆様から自己紹介を頂きました。

皆様が緊張気味ながら、入社後の豊富等をしっかりと語られたのが印象的でした。

その後、簡単な昼食の席を設けました。

IMG_1888

逆光で少し見づらくなっております。ご了承ください。

社長や専務から内定者の皆様にたくさんの質問がありました。

始めは緊張気味に答えておられましたが、最後には和気藹々とした雰囲気で、良い時間となったと思います。

初めての「内定式」ということで慣れない点も多く、見よう見まねの式となりましたが、内定者の皆様の緊張を解すという意味では良い式になったのではないかと思います。

皆様が学生生活を満喫され、来春にコンチネンタルの一員として入社されることを楽しみにお待ちしております。

IMG_8125

アーカイブ