BLOG

  • 受賞など
  • 2018.08.03
「第4回中小企業 元気とやま賞」受賞

皆様、お世話になっております。

8月に入りましたが、今月中は猛暑が続くとの予報です。かなり疲れてきた方も多いのではないでしょうか。

体調の維持・管理には気をつけましょう。

さて、この度コンチネンタル株式会社は、富山県より「第4回中小企業 元気とやま賞」を受賞いたしました。

本顕彰の趣旨は「富山県内の中小企業の多様で活力ある成長と地域経済の発展を促進するため、中小企業の振興等に関し顕著な成果をあげた企業等又は優良な事例を顕彰するもの。」となっております。

本日8月3日に、富山第一ホテル様で開催された「中小企業の未来を考えるシンポジウム」の中で表彰式が行われ、富山県知事から賞状と記念の盾をいただきました。

今回、当社を推薦頂いた富山信用金庫様、富山県庁商工労働部 の皆様、ありがとうございました。

板金加工業界においては業歴が浅く、至らぬ点も多くある当社ではありますが、このような表彰を頂いたことを励みとし、ふさわしい企業となれるように今後も成長を続けられるように社長以下社員一同努力して参ります。

また、富山県という地域に貢献できるような企業を目指してまいります。

簡単に表彰式の様子を写真でお伝えします。

CIMG3228

CIMG3229

CIMG3231

CIMG3232

シンポジウムの冒頭で、石井富山県知事よりあいさつがあり、その後、第1部として表彰式が始まりました。

スライドを用いて、受賞企業・団体ごとに企業紹介がありました。

当社の紹介をしていただくのは、大変ありがたくもあり、照れくさくもありました。

CIMG3233

CIMG3236

当社代取社長が石井知事より、賞状と盾を受け取りました。

表彰式の最後には石井知事と受賞企業・団体の代表者で記念撮影を行いました。

左から井波彫刻協同組合様、有限会社シマタニ昇龍工房様、石井富山県知事様、ウッドリンク株式会社様、当社社長になります。

会社に戻りまして、賞状と盾は応接間に飾らせていただきました。

CIMG3242

このような賞を頂戴しましたが、当社はまだまだ未熟で発展途中の企業だと思います。

この賞に恥じない、またふさわしいような企業に成長できるように、会社全体で努力していきます。

皆様方、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

CIMG3238

アーカイブ