BLOG

  • リクルート
  • 2018.03.20
「企業説明会」実施予定

皆様、お世話になっております。

暖かくなったり、寒くなったり、風が強かったり、天気の移り変わりが激しいですね。

体調管理には気をつけましょう。

さて、先週、先々週と2週間で4回の合同企業説明会に出展しました。

多くの学生の方々にコンチネンタルという会社を知ってもらえるいい機会となったように思います。

「企業対企業・BtoB」の経営ですので、当社を知っているという学生はいませんでしたが、当社の経営方針や企業概要、人材についての考え方などをお話ししたところ、興味を持たれた方々もいらっしゃられたように感じました。

IMG_7402

そこで、コンチネンタルをより知ってもらえるように、当社では今月22日以降に企業説明会を実施することに致しました。

今後は新着情報にて、開催日時等を更新していきたいと考えております。

「kinet2019・当社ページ」及び「学生と中小企業の職の広場・当社ページ」についてもお知らせする予定です。

もし参加したい方がいらっしゃいましたら、kinet2019から申込いただくか、以下のメールアドレスにご連絡をお願いします。

メールアドレス:y-nakamura@continental-ltd.com

現在予定している日程は以下の通りです。

3月22日(木)、3月29日(木)、4月4日(水)、4月11日(水)、4月18日(水)

いずれも、13時~15時の2時間程度を予定しております。

ご興味を持たれた方は、社会科見学のつもりでも構いませんので、ご連絡頂ければ幸いです。

お待ちしております。

アーカイブ