BLOG

  • リクルート
  • 2018.01.17
「1日インターンシップ~モノづくりの現場・鉄工所見学」 募集

皆様、お世話になっております。

年明け早々、先週末からたくさんの雪が降りましたが、センター試験受験生の方や保護者の方はお疲れ様でした。

当社でも、遅刻者が続出し、私自身も遅刻ギリギリでした。呉西の方はより酷く、交通がほぼ麻痺していたようです。

久しぶりに富山県に「大雪が降った」という感覚になりました。

さて、表記の通り、「1日インターンシップ~モノづくりの現場・鉄工所見学」と銘打ちまして、インターンシップの募集をします。

DSC_0039

日程は2月15日を予定しており、主に「工場見学」や「業界・企業研究」、「先輩社員との交流会」を考えており、体験型のインターンシップではなく、社会科見学に近いかもしれません。

「1日インターンシップ~モノづくりの現場・鉄工所見学」

もし、「冬休みでヒマだなぁ。」といった学生さんがいらっしゃれば、企業見学のつもりで応募してください。

なかなか、見ることや知ることができない「モノづくり」の現場を見られるチャンスだと思います。

ご応募は上記のサイトからお願いします、お待ちしております。

今後も1日インターンシップを予定しておりますし、また、中長期のインターンシップについても夏季に検討しております。

今後も本ブログ等、HPにて紹介していきますので、よろしくお願いします。

アーカイブ