BLOG

  • リクルート
  • 2022.03.29
「企業説明会 2022.03」

皆様、お世話になっております。

梅から桜へと花たちもバトンし、各地で色鮮やかな景色が見られますね。

春の訪れを知らせてくれているようです。

 

さて、コンチネンタルでは3月から企業説明会を開催しています。

早速、2名の学生様に参加いただいたので、その様子を少しだけお伝えします。

 

まずは、社長による会社説明です。

コンチネンタルの製品や業務内容、合同企業説明会ではお伝え出来なかった「やわらかい鉄工所。」についてお話しました。

その後、工場見学へ。昨年、新設した立山工場からのスタートです。

たくさんの大型機械が稼働する、迫力のある現場に少し驚かれたかもしれません。

一通り、全工程を見て回った後、先輩社員との座談会を行いました。

学生様からは、仕事やそれ以外についても積極的に質問をいただきました。

就職活動や働くことに対する不安や疑問点を解消していただければ、嬉しく思います。

 

今回は、当社の会社説明会にご参加いただき、本当にありがとうございました。

コンチネンタルの雰囲気や考え方について、少しでも伝わっていればいいなと思います。

そして、ぜひ「ここで働きたい。」という思いを持ち、コンチネンタルを選んでくだされば嬉しいです。

今後も、新着情報や各ナビサイトにて企業説明会の日程等についてお知らせします。

少しでもご興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください。お待ちしております。

 

「コンチネンタル新着情報」

「マイナビ2023 当社ページ」

「リクナビ2023 当社ページ」

アーカイブ