BLOG

  • リクルート
  • 2021.03.22
「kinet とやま就活EXPO2022 出展」

皆様、お世話になっております。

暖かい日々が続き、いつのまにか桜の時期が近づいて参りました。

他県からは開花宣言が聞こえてきますし、楽しみに待ちたいと思います。

 

さて、先日3月4日、北日本新聞様主催の「とやま就活EXPO2022」に参加しました。

昨年はコロナウイルスの影響で、合同企業説明会のほとんどが中止となってしまいましたが、今年は感染対策を徹底した上で開催されていくようです。

当社としても、このような機会は久しぶりで、緊張しながらの説明となりました。

コンチネンタルの考え方や研修フローをお伝えしており、少しでも興味・関心を持っていただければ嬉しく思います。

ブースにお寄りされた学生の皆様、ありがとうございました。

 

ブースの様子。アクリル板が設置されていました。

コロナ禍における説明会においては、工夫が必要になると感じます。

IMG_2616

 

3月中旬を過ぎ、これからますます就職活動が本格化していきます。

当社も合同企業説明会やオンライン説明会に参加する機会が増えると思いますので、コンチネンタルについてより知っていただけるよう頑張っていきます。

説明会等の日程については、随時新着情報にてご案内しますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。

アーカイブ