BLOG

  • リクルート
  • 2020.11.27
「富山の就活ナビ kinet2022」

皆様、お世話になっております。

今年も残すは一ヶ月となりますが、早かったような遅かったような不思議な感覚です。

似たような感覚の方も多いのではないでしょうか。

 

さて、コンチネンタルは本年も、北日本新聞社様運営「富山の就活ナビ kinet2022」に参加します。

これで4年連続の参加となり、webや紙面に使用するための写真撮影を行いました。

昨年に引き続きテーマは「ありのまま」ということでしたので、作業風景を主に撮影していただきました。

 

本来であれば撮影風景をご紹介!

といきたいのですが、申し訳ありません。

撮影風景を撮影することをすっかり失念してしまい、今回ご紹介できるのは最後に撮影したプログラム室の1枚のみ。


IMG_2289

どのような撮影がなされたのか、WEBサイトや新聞紙面への掲載を、ぜひ楽しみにしてほしいと思います。

プロのカメラマンさんが格好よく撮ってくださっています。

 

当社が新卒採用を始めて、早くも4年目となります。

少しずつ若い力も増えてきましたが、まだまだたくさんの力が必要です。

kinetや本ブログなどを通して、コンチネンタルという企業について知ってもらえれば嬉しく思います。

その中で、少しでも興味を持たれたなら、一度工場見学に来てください。実際に見て、どのように働いているのか、直に感じてほしいです。

 

最後になりますが、北日本新聞社様、ありがとうございました。

アーカイブ