BLOG

  • リクルート
  • 2022.03.03
「合同企業説明会 2022.03」

皆様、お世話になっております。

3月に入り、全国各地の就活生にとって、本格的な就職活動シーズンとなりましたね。

皆様にとって、良い就職活動となるよう応援しております。

 

さて、そのスタートである3月1日、当社も合同企業説明会に参加しました。

午前中は、ヤングジョブとやま様主催の「とやま就活キックオフフェア」へ、午後は、北日本新聞社様主催の「シゴト地図 合同企業説明会」へ参加しました。

 

 

また、今年から新たなブース装飾となっています。

リニューアルしたホームページやパンフレット等に合わせた、「やわらかい鉄工所。」をイメージしたテーブルクロス、椅子カバー、タペストリー、パネルです。

少しでも「やわらかい鉄工所。」に興味を持っていただけたら、嬉しく思います。

ブースにお越しくださった学生の皆様、ありがとうございました。

エントリーや企業見学、お待ちしております。

 

当社は、3月4日にも、2件の合同企業説明会に参加する予定です。

午前中は、富山市主催の「富山市就活応援フェス 春の富山市合同企業説明会」へ、午後は、株式会社マイナビ様主催の「マイナビ就職セミナー」に参加します。

たくさんの学生の皆様と、お会いできることを楽しみにしています。

 

最後に、北日本新聞様に掲載された紹介記事。

3月5日にも特集の掲載が予定されています。ぜひご覧ください。

アーカイブ