BLOG

  • メディア掲載
  • 2022.03.02
「Sheetmetal ましん&そふと 掲載」

皆様、お世話になっております。

県内の雪も落ち着き、暖かな陽射しの日も多くなりました。春まであと少しのようです。

あと一ヶ月後には、多くの方が新生活のスタートを切る4月です。

新しい環境で頑張っている人を見かけると、なんだか応援したくなりますね。

 

さて、先日取材を受けました「Sheetmetal ましん&そふと」(2022年3月号)『新工場を竣工-生産体制を強化する富山の板金企業』特集にて、コンチネンタルの記事が掲載されています。

マシニスト出版株式会社様より出版されており、書店等にも置かれているようです。

 

企業の歴史や特徴が分かりやすく丁寧に書かれており、この記事を読めばコンチネンタルについてより詳しく知ることができます。

また、『今後の展望』についても触れられており、本ブログをご覧のコアなファンの皆様にとっては興味深い内容かと思います。

 

本当は記事の詳細をお伝えしたいところですが、ぜひ実際にお手に取ってご覧ください。

当社会長と社長の貴重?なツーショットも見どころの一つです。

『読んだよ!』という方が居られましたら、感想などをお聞かせくださると嬉しいです。

最後に、マシニスト出版株式会社様、ありがとうございました。

アーカイブ