皆様、お世話になっております。
お盆が過ぎ一段と涼しくなりましたね。
セミの鳴き声が鈴虫に変わり、秋の入り口といった感じでしょうか。
さて、先日来から建築を進めておりました立山工場が、いよいよ完成となり本日引渡しを受けました。
先日の施主検査の様子とあわせて、お伝えしていきます。
8月27日(金)に行われた施主検査の様子からお伝えします。
まずは立山工場の出入り口になります。
ロゴマークもリニューアルし、今までとは少し違う印象を受けられるかもしれません。
工場上部には、ロゴのリニューアルにあたり作成した「コンチネンタルブルー&グリーン」によりラインが引かれています。
各業者様から当社役職員に向けて説明をお受けしました。
もちろんWithコロナということで、ソーシャルディスタンスです。
次に、外構部分の検査です。
幅80メートル、奥行き20メートルの建坪なため、一回りするのにも時間がかかります。
1箇所ずつ丁寧に見て回りました。
工場内の様子。
工場の端から見ると、何方がどなたか分からない程でした。
続いて食堂です。
こちらもコーポレートカラーといえる、緑色を基調にした空間です。
こちらは応接室。
ちなみに工場内にはコンチネンタルで作られたものが、数点使われています。
写真にある手すりなどは、コンチネンタル産になります。
携わった社員にとっては、忘れがたいものになるかもしれません。
最後に、塩谷建設様より検査についてのまとめをいただきました。
無事に施主検査を終えて、引き渡しへと移ります。
そして本日8月31日(火)、塩谷建設様より引渡しを受け、「コンチネンタル株式会社 立山工場」となりました。
こちらは書類と備品の説明が主でしたので、1枚だけ。
本格的な稼働に向けて、明日9月1日より全社的に動き出します。
配管の工事や機械移設等々…ということで、本格的な稼働は10月4日(月)を予定していますので、皆様方への還元はもうしばらくお待ちください。
引き続き、ホームページにてお伝えしていきます。