BLOG

  • リクルート
  • 2021.08.11
「リクナビ2022 2021.08」

皆様、お世話になっております。

連日のメダルラッシュで楽しませてくれたオリンピックも無事に閉会となりましたね。

選手の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

さて、先日も触れた通り、コンチネンタルは新卒採用は早くも5年目を迎えます。

そこで新たに、株式会社リクルート様の「リクナビ」に参加することになりました。

 「リクナビ2022」にて、当社ページが公開されておりますので、ご紹介します。

「リクナビ2022 当社ページ」

 

コンチネンタルの「事業」「魅力」「お仕事内容」が盛りだくさんとなっています。

学生の皆様も、そうでない皆様も、ぜひ一度ご覧ください。

コンチネンタルについて、より詳しくなれると思います。

その中で、少しでも興味を持たれた方はぜひ工場見学にお越しください。

たくさんの職人さんと最新機械が、皆様をお待ちしております。

 

また、先日の新社長就任につきまして、たくさんの方々から多くのお祝い・お花を頂戴しました。皆様方、本当にありがとうございました。

「社内がお花屋さんのような状態になることはもうないぞ」ということで、記念撮影with社長を行いました。

IMG_3396 IMG_3398 IMG_3400 IMG_3397 IMG_3399

 

玄関には収まらず、廊下まで溢れる大量のお花たちに囲まれ、新社長もニコニコです。

改めまして、皆様にお礼を申し上げます。

アーカイブ