BLOG

  • メディア掲載
  • 2021.02.26
「グッドカンパニー大賞 受賞ブース新設」

皆様、お世話になっております。

暖かい日が続き、雪もほぼ解けてしまいました。

喜ぶのも束の間、花粉症の方には辛い季節となりつつありますね。がんばって乗り切りましょう。

 

さて、昨年末にお伝えしましたが、コンチネンタルは「グッドカンパニー大賞 特別賞」を受賞いたしました。

本来は2月1日に表彰式が予定されていましたが、緊急事態宣言の発令によって中止。

当社社長も楽しみにしていたのですが、こればかりはどうしようもありませんでした。

 

そのような状況ではありましたが、嬉しいプレゼントをいただきました。

受賞にあたり「表彰状・銀貨メダル・表彰記念誌・企業紹介パネル」を頂戴しました。

表彰式の代わりではありませんが、管理棟・正面玄関に受賞ブースを新設。

ブースの様子を少しだけ紹介します。来社される方は、ぜひ楽しみにお越しください。

 

正面玄関を上がった箇所に設置。

IMG_2596

表彰状、純銀メダル、企業紹介パネルです。純銀メダルは、なんと造幣局産。

表彰式で飾られるはずだったパネルは、日の目を見られて喜んでいるかもしれません。

IMG_2599 IMG_2601
IMG_2600

また、表彰式が予定されていた当日には日刊工業新聞様に企業紹介記事が掲載。

せっかくですので、こちらもご紹介します。

20200201_日刊工業新聞」(PDFファイル)

20200201_日刊工業新聞

 

大きな賞を受賞し、そして、実際に表彰状をいただき、身が引き締まる思いです。

今後、より良い企業に成長することで、地域経済・地域社会の発展に貢献できるよう挑戦と努力を続けて参ります。

皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

 

以下リンク。

「公益社団法人中小企業研究センター」

「当社新着情報」

「当社ブログ記事_2020.12.04」

アーカイブ