BLOG

  • 受賞など
  • 2018.04.13
「富山県中小企業経営モデル企業」 指定書交付式

皆様、お世話になっております。

桜の季節もあっという間に終え、次の楽しみとしてGWを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

さて、この度コンチネンタル株式会社は、富山県より「富山県中小企業経営モデル企業」に指定をいただきました。

本制度の概要は「経営管理が総合的に良好で、経営革新等の実績がある中小企業を模範的企業として育成し、他の中小企業の経営意欲を喚起するため、モデル企業として指定するもの。」となっております。

当社はまだまだ若く、至らぬ点も多々あるなか、このような企業として指定を受けたことを励みとし、また恥じぬよう今後も日々成長できるように社長以下社員一同努力していきたいと思っています。

平成30年4月13日の本日、「富山県中小企業経営モデル企業」指定書交付式に出席しました。

当社社長が富山県商工労働部長様より、指定書をお受け取りしました。

IMG_7572

IMG_7573

その後、これまでの当社の取り組みや、今後の目標などをお話ししました。

IMG_7576

会社に戻り、すぐに応接間に飾らせていただきました。

IMG_7579

冒頭でも申しました通り、当社はまだまだ若い会社だと思います。

そんななかで富山県より頂いた今回の指定です。

色々なことを「もっともっと」と考え、せっかく頂いた指定にふさわしいような会社に成長していけるよう、会社全体で努力していきたいです。

皆様方、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

IMG_7581

追記

北日本新聞様、富山新聞様に掲載して頂きました。

新聞記事」(pdfファイル)

新聞記事

アーカイブ