BLOG

  • お知らせ
  • 2017.12.29
仕事納め

本日で平成29年の「仕事納め」となります。

営業日最後の日は若干の晴れ間が覗き、大掃除日和となりました。

 DSC_0031

朝から各工場は大掃除を始め、いつも使用している機械や各自の持ち場の清掃、ペンキ塗りなどを行いました。

お昼過ぎにはおおよその目途がついたようで、あちこちが綺麗になり、新年は清々しい気持ちで迎えられそうです。

いつもは色々な作業の音が鳴りやまない各工場。珍しい光景の写真を掲載しておきます。

DSC_0030

DSC_0029

このように暗く、静かな時間は1年を通してみても、ほとんどありません。

各工場や機械たちも正月休みはゆっくりしてほしいですね。

それでは皆様、本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

コンチネンタルにとっては新社屋を建築し、激動の一年となりましたが、とても良い2017年であったと思います。

来年も、皆様方にとりましても、弊社並びに従業員にとりましても良い2018年となるように頑張っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

アーカイブ