BLOG

  • 建物・車両・設備
  • 2016.12.06
現場リニューアル

皆様お世話になっております。

富山はすっかり冬の様相となってきました。

そろそろ冬将軍を迎え撃つ準備をしなければなりません。

コンチネンタルでは働きやすい職場を目指して現場のリニューアルを行いました。

コンチネンタルの現場の売りは、

「冷暖房完備」

現場での作業のしやすさを最優先しております。

今年は長年の悲願、老朽化が始まっていたエアコンの総入れ替えと、

勢いも手伝って照明もLED照明に全面改装致しました。

CIMG1751

外はこんなに寒空でも・・・

CIMG1750

あったか~い!

CIMG1752

外はこんなに暗いけど・・・(14時です)

CIMG1749

CIMG1753

ま、眩しい!!

エアコンは思っていたよりかなり暖かいですし、

ストーブのように給油も必要なくなりました。

LEDは本当に明るいです。

現場が一段と明るくなり、綺麗になって見えます。

コンチネンタルは快適な鉄工所を目指しております。

こんな鉄工所で働きたいなーって思った方、いつでもお待ちしております。

アーカイブ